兎好きなワタシの日記

初めまして「小枝 雫」と申します★ かなり緊張していますが、楽しんで書いていきたいなと思うので 宜しければ応援お願いします☆

Archive [2009年04月 ] 記事一覧

プロフィール

Author:小枝 雫
FC2ブログへようこそ!


けいおん!日記 1

文字色初めまして アニメ「けいおん!」を観てはまったのでけいおん!関連の日記を書きたいがために ブログを始めました♪文章が苦手なのでこれを機に読み易い日記を心がけていこうと思っています!!ちなみに原作は読んだ事ありません…何時か買おうかな…※主に第1話の話を書くので観る予定がある方は一話を観た後にどうぞ。流石は京アニ っという感じですね、凄く良く動きます!!最初からそれぞれのキャラの性格や可愛らしさが...
