兎好きなワタシの日記

初めまして「小枝 雫」と申します★ かなり緊張していますが、楽しんで書いていきたいなと思うので 宜しければ応援お願いします☆

Entries

スポンサーサイト


風邪でぶっ倒れておりました(涙

月曜日から風邪引いて 中々治らないものですね…♪

さてさて 人里離れすぎたこちらのブログは
滅多に人が来る事ありません(笑

…こちらから ガンガン交流しないというのもありますが☆


訪問者さんの名前の中に
「どういう意味だろう?」
っという名前があったので調べた結果こうなりました↓  



クドリャフカ描いてみた☆


リトバスのキャラクターだよ~ って知り合いに言われたので
おぉ これが噂のリトバスですかって描いてから思いました(笑


♯高く跳べ~ 高く蹴れ~♪  っという歌のやつですよね確か♪

あの曲は好きなので 歌だけは知っておりました☆

今回も絵チャでしたが たまには主線を黒から溶け込んでいるように替えてみようとも挑戦♪

以下オマケ↓

おまけ

流石に初めて描くキャラクターはどう描いて良いか分からないので
公式ページ行って原作の絵を参考に
絵チャで2分30秒くらいで描いてみたイラスト↓


  
クドリャフカ練習描き


面白かった♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

初めまして。
あれ?もしかして自分の事かなと思いコメントさせて頂きました。
おお!これはかわいいです^^。
いきなりですが、よろしくれば相互リンクをお願いできませんか?
  • posted by くどりゃふか 
  • URL 
  • 2010.04/21 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

初めまして こんにちは♪


正解ですw

すいません凄い名前が気になったもので ぐぐってみたりしたら
出てきたのが この娘でした♪


おぉ 相互リンクですか!?

やり方分かりませんが 是非お願いします☆
  • posted by 小枝 雫 
  • URL 
  • 2010.04/21 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます。
ではさっそくリンクに追加させていただきますね。
リンクする方法でしたら「リンク」の「このブログをリンクに追加する」をクリックすればあとは画面にしたがっていくだけのハズです。

  • posted by くどりゃふか 
  • URL 
  • 2010.04/22 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

‐ くどりゃふかさん ‐

ありがとうございます♪

では早速リンク申請をさせていただきますね☆


今後ともよろしくお願いします♪
  • posted by 小枝 雫 
  • URL 
  • 2010.04/22 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: NoTitle 

リンク済み という設定をしているはずなのに

未だにリストに載らず…なじぇでしょう…(涙)
  • posted by 小枝 雫 
  • URL 
  • 2010.04/22 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: Re: NoTitle 

おぉ 良かった出来てるみたい…

という事で 改めて今後ともよろしくお願いします♪
  • posted by 小枝 雫 
  • URL 
  • 2010.04/25 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こちらこそよろしくお願いします^^。
  • posted by くどりゃふか 
  • URL 
  • 2010.04/27 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
